momadialy

都内OLのブログ。食美遊まんべんないテーマでゆるり更新。

【恵比寿】coci 【女子会にオススメなタイ料理屋さん】

f:id:moma35:20180525205340j:image

 

ちょっとおしゃれなタイ料理屋さん行ってきました!

 

恵比寿駅から徒歩3分ほどでアクセスも良好◎

店内もとってもおしゃれで、よくあるタイ料理屋さんとは全然雰囲気が違います。

1階はカウンターとテーブル席が少し、2階はテーブル席のみでソファー席もありました。

 

店内はほぼ女性客で、カップルがちらほら。

女子会向けのお店かな〜という印象。

 

かくいう私も女子会だったのだけど。

 

さて、ここからはお料理のご紹介!

 

f:id:moma35:20180525220500j:image

レモングラスのタイ風クリュディテサラダ

 

いろんなお野菜がいただけるこちらのサラダ。キヌアなどの健康食品だけでなく、お豆や豆腐も入っているので腹持ちも◎。彩り豊かで見てるだけでハッピーになれるサラダでした!タオチアソースがまた美味しい♡

 


f:id:moma35:20180525220455j:image

岩中豚のタイハーブロースト パクチーファランやえごまなどを巻いて

 

岩中豚食べ応えある!えごまで食べるとスッキリします。ソースは三種類で、お塩、チリソース(ナンプラー系)、肉味噌。私は肉味噌が好きでした。


f:id:moma35:20180525220450j:image

菜の花と渦巻きビーツのハーブプラーヌンキン(白身魚のタイハーブ蒸し)

 

これはいろんなハーブが入っていてとっても美味しかった!レモングラスも入ってるので爽やかなお味。

 

 

 

他にもいろんなメニューがあって、みんなでワイワイ楽しめる感じでした。盛り付けもおしゃれで雰囲気もいい、これは女性客が多いわけね。

 

ちなみにコスパ的にはそんなに良くないです笑

 

ちょっと特別な日の女子会に、ぜひ行ってみてください!

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

 

#恵比寿 #女子会 #タイ料理