momadialy

都内OLのブログ。食美遊まんべんないテーマでゆるり更新。

眼レフ復活★

お題「カメラ」

 

f:id:moma35:20180430110705j:image

 

お気に入りのキヤノン EOS kiss x7 ホワイト❤️

久しぶりに起動できました〜😂

 

実は2年前に沖縄行った時にバッテリーチャージャーを紛失してしまいまして。。

 

そこからなかなか旅行の機会がなかったのと、電気屋さん行っても在庫がなかったりと諸々事情があり…

 

先日やっとチャージャー購入しました!

 

久しぶりすぎて使い方忘れてる笑

 

GW後半に旅行に行くので、その時には使いこなせるようにしときます*(^o^)/*

 

いい写真いっぱい撮ろう📷🐢

 

カメラ自体が白くて可愛くてとーってもお気に入りなので旅行も楽しくなりそう✈️😍

 

ちなみにですね。

バッテリーチャージャーはAmazonで購入して次の日あっという間に届きました。。

 

もっと早くやればよかった…

 

キヤノン EOS kiss x7 のバッテリーチャージャーは LC-E12 です!

 

↓↓↓↓↓

 

Canon バッテリーチャージャー LC-E12

Canon バッテリーチャージャー LC-E12

 

 

私のように失くす人はそうそういないと思いますが情報まで。

 

 

 

キヤノンEOS kiss x7は型がちょっと古いので、レンズが二つついて楽天でお安く売ってました。

 


 

 

私が購入した時は別のレンズだったけどこっちの方がどちらもズームできるからこっちのがよかった…😭

 

私はこのカメラで眼レフデビューで購入して、割と使いやすかったのでこれから始めたい方にもおススメです✨😊

 

 

 

今後の写真カテゴリ記事もお楽しみに〜☺️