momadialy

都内OLのブログ。食美遊まんべんないテーマでゆるり更新。

Greetings!

こんにちは!

久しぶりにBlog始めたくなってスタートしました。

 

都内在住のアラサーOL  MOMA  と申します☺

 

 

趣味は音楽で、歌や楽器をやってます♪

最近は健康に目覚めて、今「あすけん」アプリを使ってダイエット中。笑

おなかに3本縦線を入れるべく、腹筋運動頑張ってます!!

それから、ホットヨガにも通い始めて半年くらいかな。

筋肉については全く無知なので、記事にした際アドバイスいただけたら嬉しいですw

 

日常生活では、節約しながらいろんなプチプラ試してます。

特にiherbが最近のお気に入り^^

そんな一部をご紹介しつつ、自分の記録用も兼ねて気ままに更新していきます~^^

 

 

よろしくお願いします!